スクリーンショット 2018-08-20 14.04.48

 あーりん

昨夜更新された あーりんのブログ、もうチェックされたでしょうか?(^^)

今年の夏について、たっぷりの写真と共に綴ってくれていますのでチェックを♪

友人と浴衣で浅草へ行ったという写真には、“似合いすぎ” とタイムラインのモノノフさんもザワザワしていましたね(^_^)




インスタグラムをしている3人に比べると、ブログということで更新頻度は下がりますが、その分、あーりんらしい言葉で たっぷりと今の思いを綴ってくれるのは、あーりんらしく、あーりんに合っている気がしますね(^_^)
(インスタ、ブログ、どちらも良さがあると思いますが、夏菜子はブログのスタイルも 今のインスタのスタイルと同じ事が多かったので、インスタがしっくりきてるかもですね^^)

 関連リンク

10/24発売『MTV Unplugged:Momoiro Clover Z』
momoclo_mtv_1_fixw_640_hq
【Amazon】
早期購入特典あり
Blu-ray『【早期購入特典あり】MTV Unplugged:Momoiro Clover Z LIVE Blu-ray(メーカー多売:内容未定付)
DVD『【早期購入特典あり】MTV Unplugged:Momoiro Clover Z LIVE DVD(メーカー多売:内容未定付)
・早期購入特典なし
Blu-ray『MTV Unplugged:Momoiro Clover Z LIVE(Blu-ray Disc)
DVD『MTV Unplugged:Momoiro Clover Z LIVE [DVD]
【楽天】

Blu-ray『MTV Unplugged:Momoiro Clover Z LIVE Blu-ray【Blu-ray】
DVD『MTV Unplugged:Momoiro Clover Z LIVE DVD