スクリーンショット 2018-08-31 17.36.10

『イジューは岐阜と』

10/15(月)スタートのメ〜テレドラマ『イジューは岐阜と』に、早見あかりが主演で出演する事が発表されました!

オール岐阜ロケの “移住促進ドキュメンタリードラマ” とのことで、あかりんは “建築デザイナーになりたいせっかちガール・飛沢真琴” を演じるそうです(^^)

東海3県と、東南アジアの日本チャンネルが放送エリアとのことですので、放送エリアの方はお楽しみに…(^_^)


(一部引用)
同作は、岐阜県にある大垣市・白川町・中津川市・飛騨市の4市町の協力のもと繰り広げられる、新感覚の「移住促進」ドキュメンタリードラマ。 建築デザイナー志望の何事にもフライング気味の主人公・飛沢真琴(早見)と、岐阜へ移住希望の何事にも煮え切らない男性・石橋亜紀(岡田義徳さん)が、4つの町を巡りながら理想の古民家カフェをオープンするために奔走する様が描かれる。

(中略)
出演にあたり早見は、「オール岐阜ロケで岐阜の方々に御協力頂くということで、とてもワクワクしています。また色々な場所を巡って撮影していくので、岐阜のいい所をたくさん見つけて、それを伝えられるといいなぁと思っています。真琴のテキパキ、白黒ハッキリというような部分はわたしにそっくりなので、楽しみながら演じていきたいです。」と意気込みを語った。

ドラマ「イジューは岐阜と」は、10/15(月)よりメ~テレにて毎週月曜24:20~24:50放送。
ぜひご期待ください!

★放送エリア
・東海3県(愛知・岐阜・三重)
・テレビ神奈川 10/17 (水)スタート 毎週水曜23:00~23:30 
・WAKUWAKU JAPAN(アジア各国:インドネシア・ミャンマー・シンガポール・台湾・スリランカ・ベトナム・モンゴル)にて放送予定

メ〜テレ:イジューは岐阜と
スクリーンショット 2018-08-31 17.36.21



 関連リンク

9/4発売『moz 5 POCKETS TOTE BAG BOOK
71OparwrE6L
【Amazon】moz 5 POCKETS TOTE BAG BOOK
【楽天】moz 5 POCKETS TOTE BAG BOOK