DjwuuF8VAAAAmXX

 文春野球コラム

ももクロのAEサイトでのインタビューも担当されているライター・西澤千央さん(^^)

西澤さんが書いた、横浜DeNAベイスターズ・山﨑康晃選手についてのコラム記事の中で、ももクロのエピソードが登場しています!(情報感謝!!)

山﨑選手とももクロ、自身が感じた重なる部分を上げながら、“私たちはなぜ山﨑康晃を信じられるのだろうか” を綴っています(^_^)


毎回、ももクロと重なる部分がある選手のエピソードを 西澤さんのコラムで読むたびに、その選手も気になるようになっています(^^)

山﨑康晃選手もスポーツニュースなどで流れた時は見ちゃうでしょうね(^_^)

(西澤さんのAEインタビューも面白くて好きですが、コラムも面白いですね。いつだったか、最終的に “紗栄子が悪い” を連発するコラムで声を出して笑った記憶があります^^)

以前は、横浜DeNAベイスターズキャプテン・筒香嘉智選手についてのコラム記事の中で、夏菜子のエピソードを綴ってくれていましたね(^^)

そちらも合わせてチェックを♪


関連記事:『ももクロのリーダー・百田夏菜子さんが、インタビュー中 一度だけ “孤独” という言葉を口にしたことがありました』西澤千央さん「文春野球コラム」公開DMq4TWPUIAAajey

 関連リンク

10/24発売『MTV Unplugged:Momoiro Clover Z』
momoclo_mtv_1_fixw_640_hq
【Amazon】
Blu-ray『【早期購入特典あり】MTV Unplugged:Momoiro Clover Z LIVE Blu-ray(メーカー多売:内容未定付)
DVD『【早期購入特典あり】MTV Unplugged:Momoiro Clover Z LIVE DVD(メーカー多売:内容未定付)
【楽天】

Blu-ray『【先着特典】MTV Unplugged:Momoiro Clover Z LIVE Blu-ray【Blu-ray】
DVD『【先着特典】MTV Unplugged:Momoiro Clover Z LIVE DVD