スクリーンショット 2018-09-14 8.34.48

『あんた飛ばしすぎ!!』

昨日0時から配信開始された ももクロの新曲『あんた飛ばしすぎ!!』(^^)

明日の『氣志團万博2018』で初披露する事も告知されており、ももクロが この激しい曲を どのようにパフォーマンスをするのか楽しみにしている方が多いようで…(^_^)

そしてモノノフとして、男性コーラス部分をコールで ばっちりと決めて初披露を盛り上げようとエンリピしている方も多いようです!



この曲は男性コーラスも入っていたり、繰り返す部分も多かったりと、割とコールを入れるんだろうな〜という部分はわかりやすいので、初披露でコールも決まり盛り上がれば なおカッコイイでしょうね(^^)
(もちろんコール するしない は自由ですが…^^)

そういった意味でも、明日の『氣志團万博2018』楽しみですね♪
(夏菜子が とんでもない事になるという怪盗チャレンジも楽しみ^^)