Dnw54RfWkAAwptI

 開幕前日会見

本日行われた ももクロのミュージカル『ドゥ・ユ・ワナ・ダンス?』の開幕前日会見の記事が公開されています!

kwkmさんのTwitterライブ配信も行われましたが…

(現在、ライブ配信のツイートは削除されています)‏

写真もありますのでチェックを♪(^_^)

(一部引用)
5月に10周年を迎えた同グループが、今までの楽曲を織り込んだ初のミュージカルに挑戦する。リーダーの百田夏菜子(24)は「エレベーターの中でもダメ出しされ、ギリギリまで監督と一緒に詰めてきた。キャストの皆さんと、スタッフさんの皆さんと、全力でやっているので、たくさんの方に楽しんでいただきたい」。新たなる試みの手応えを語った。

(一部引用)
4人には「次に舞台に出るなら、どんな設定がいい」という質問が。百田は「海を渡る物語」と独特の発想。玉井詩織(23)は「殺陣(たて)をやりたい。舞台は殺陣のイメージがあって、かっこいいなと。『殺陣ガール』で」とプランを明かした。

 高城れに(25)が「ラブストーリーをやってみたい」と最年長らしい?回答をすると、ほかのメンバーが「ふぅ~」と冷やかしを入れた。高城は「みんなでやってみたい。それぞれの物語があって。そういう系は挑戦したことがないんで、知らない世界を知ってみたい」とニヤリ。佐々木彩夏(22)は「家族の話をやりたい。誰かの妹役をやりたい。女優さんや俳優さんの」と思い描いた。


 関連リンク

9/29発売『BUBKA 2018年11月号』
51ODsRrDYSL._SX352_BO1,204,203,200_

【Amazon】BUBKA (ブブカ) 2018年11月号
【楽天】BUBKA (ブブカ) 2018年 11月号 [雑誌]

・ももいろクローバーZ
主演ミュージカル『ドゥ・ユ・ワナ・ダンス?』 
“灼熱特訓"密着フォトレポート