スクリーンショット 2018-10-01 10.45.52

『ももっと、百田夏菜子 zero』

ハッスルプレスで『ももっと、百田夏菜子 zero』が公開されました!

先に公開された れに、あーりん 編に続き、現在 ハッスルプレスショップで予約販売中の『ももクロ 日めくりカレンダー2019』を告知する記事で…

特典として付く “どでかリバーシブルポスターカレンダー” “生写真” のアザーカットと思われる写真が公開されていますのでチェックを♪(^^)


ハッスルプレス:
ももっと、百田夏菜子 zero(ももいろクローバーZ)
スクリーンショット 2018-10-01 10.41.26

(一部引用)
ドゥユワナダンス? ドゥユワナカナコ? 2019年は改元の年! そんな大切な年も「ももいろクローバーZ 日めくりカレンダー2019」とともに。今回いつもと違うのは、どでかリバーシブルポスターカレンダーがついてくるんだな! めくっても楽しめる。そして常時どでかポスターカレンダーで癒されて♡

カレンダーの予約もお忘れなく♪(^_^)

ハッスルプレスショップ:ももいろクローバーZ日めくりカレンダー2019
スクリーンショット 2018-09-26 10.25.47

 関連リンク

9/29発売『BUBKA 2018年11月号』
51ODsRrDYSL._SX352_BO1,204,203,200_

【Amazon】BUBKA (ブブカ) 2018年11月号
【楽天】BUBKA (ブブカ) 2018年 11月号 [雑誌]

・ももいろクローバーZ
主演ミュージカル『ドゥ・ユ・ワナ・ダンス?』 
“灼熱特訓"密着フォトレポート