スクリーンショット 2018-09-27 7.58.28

『おはなしのくに』

本日、朝9時から放送された NHK-Eテレ『おはなしのくに』で、あかりんが「かぐやひめ」を一人芝居で演じましたが…

番組サイトで動画が公開されましたので、見逃した方、見返したい方はチェックを(^^)

NHK おはなしのくに:
かぐやひめ
スクリーンショット 2018-10-01 11.07.46


事前に公開されたインタビューでは、一人芝居という事で 芝居に悩んだ部分もあったようですが、とても良い10分間だったように感じました(^^)

ももクロメンバーも『ぐーちょきぱーてぃー』で 読み聞かせなどもしていますので、それぞれ一人芝居で この番組出演を…という期待もしてしまいます(^_^)


 関連リンク

9/4発売『moz 5 POCKETS TOTE BAG BOOK
71OparwrE6L
【Amazon】moz 5 POCKETS TOTE BAG BOOK
【楽天】moz 5 POCKETS TOTE BAG BOOK