Dop-FArUYAE_Xdy

 武田真治

武田真治さんのインスタグラムで、夏菜子主演のドラマ『プラスティック・スマイル』に出演する、青柳翔さんと、3日夜『ドゥ・ユ・ワナ・ダンス?』を観劇した事が伝えられています(^^)(情報感謝!!)

ももクロメンバー、武田さん、青柳さんでの写真が公開されており、「控え目に言って…最高でしたっ」との感想も…(^_^)

さらに今夜22時から放送される、自身のラジオ番組『楽器楽園〜ガキパラ〜』でも感想を語り尽くしてくれるようですので、気になる方はチェックを♪

View this post on Instagram

2018.10.3.#ももいろクローバーZ さん主演のミュージカル『ドゥ・ユ・ワナ・ダンス?』を#青柳翔 さんと観劇☆ 目頭も胸も熱くさせられて、結論から控え目に言って…最高でしたっ! 観てない人は観た方がいい!! 観なきゃダメ!!!舞台裏で会った素の彼女たちの大人になった立派な立ち居振る舞いとか…たくさんのかたに知って欲しいことが多すぎるo(≧▽≦)o 明日の文化放送ラジオ#ガキパラ で語り尽くします!(番宣かw) そもそも #百田夏菜子 さんとさんとは11月21日にNHK BSプレミアムにて放送の『#プラスティックスマイル』で共演させていただきました🎬 劇場ではその大橋守監督にも会えました。皆さん是非観てくださいね(また番宣w)#シルビア さんもとってもとっても素敵すぎて流石でした💫 TVドラマ#ナイトヘッド や#17才 でお世話になった今や巨匠の#本広克行 監督とも25年ぶり?に逢えました‼️ 愛ある演出が極まっていて、そこにまたグッときました😭 そして「面白そうなことを企画して実行する芸能界」においてのリビングレジェンド#川上アキラ マネージャーさんとやっと写真撮ってもらいました📸しかもゼットボーズで(≧∇≦)オーラがあるかたでした✨ #ロッキーホラーショー で一緒だったマリンちゃんも頑張っていて、なんだか凄く凄く濃い〜夜でした⚡︎ ももクロさんはじめ出演者の皆さん、関係者の皆さん、ファンの皆様、千秋楽まであと少し❗️頑張ってください‼️ #武田真治

武田真治 Shinji Takeda officialさん(@shinji.takeda)がシェアした投稿 -

2018.10.3.#ももいろクローバーZ さん主演のミュージカル『ドゥ・ユ・ワナ・ダンス?』を#青柳翔 さんと観劇☆ 目頭も胸も熱くさせられて、結論から控え目に言って…最高でしたっ! 観てない人は観た方がいい!! 観なきゃダメ!!!舞台裏で会った素の彼女たちの大人になった立派な立ち居振る舞いとか…たくさんのかたに知って欲しいことが多すぎるo(≧▽≦)o 明日の文化放送ラジオ#ガキパラ で語り尽くします!(番宣かw) そもそも #百田夏菜子 さんとさんとは11月21日にNHK BSプレミアムにて放送の『#プラスティックスマイル』で共演させていただきました🎬 劇場ではその大橋守監督にも会えました。皆さん是非観てくださいね(また番宣w)#シルビア さんもとってもとっても素敵すぎて流石でした💫 TVドラマ#ナイトヘッド や#17才 でお世話になった今や巨匠の#本広克行 監督とも25年ぶり?に逢えました‼️ 愛ある演出が極まっていて、そこにまたグッときました😭 そして「面白そうなことを企画して実行する芸能界」においてのリビングレジェンド#川上アキラ マネージャーさんとやっと写真撮ってもらいました📸しかもゼットボーズで(≧∇≦)オーラがあるかたでした✨ #ロッキーホラーショー で一緒だったマリンちゃんも頑張っていて、なんだか凄く凄く濃い〜夜でした⚡︎ ももクロさんはじめ出演者の皆さん、関係者の皆さん、ファンの皆様、千秋楽まであと少し❗️頑張ってください‼️ #武田真治

文化放送:楽器楽園〜ガキパラ〜
スクリーンショット 2018-10-05 9.22.48


昨日の昼公演も、後輩や、いづみさんやマロンさんなど 関係者が観劇にきてくれていたようで、愛されていますね〜(^_^)


 関連リンク

12/19発売『ももクロ 10th Anniversary The Diamond Four -in 桃響導夢-』
Dd9I7svV0AArPYM
【Amazon】
【早期購入特典あり】ももいろクローバーZ 10th Anniversary The Diamond Four - in 桃響導夢 - Blu-ray 【初回限定盤】(メーカー多売:内容未定付)
【早期購入特典あり】ももいろクローバーZ 10th Anniversary The Diamond Four - in 桃響導夢 - DVD 【初回限定盤】(メーカー多売:内容未定付)
【楽天】
【先着特典】ももいろクローバーZ 10th Anniversary The Diamond Four -in 桃響導夢ー LIVE Blu-ray(初回限定版)【Blu-ray】
【先着特典】ももいろクローバーZ 10th Anniversary The Diamond Four -in 桃響導夢ー LIVE DVD(初回限定版)