DpEnRWkUcAELjwa

『ドゥ・ユ・ワナ・ダンス?』

あーりん、れにちゃんに続き、しおりんが昨夜投稿したインスタグラムで、『ドゥ・ユ・ワナ・ダンス?』の感想を綴っています(^^)

出演者のみんなとの写真と、珍しく
(?)長文が…(^^)

とても良い言葉が並んでいますので、チェックを♪

View this post on Instagram

『ドゥ・ユ・ワナ・ダンス?』 昨日無事、千秋楽を迎えました! . 大きな怪我や、事故がなく無事に全19公演終えることができて、ホッとしてます^ ^ . このドゥユワナダンス?というミュージカルは、本当にたくさんのことを考えるきっかけになりました。 . . 今まで当たり前のように思っていた日常が、全て奇跡のような出来事だっていうこと。 . 生きているってこともそうだし、 家族や友達、大切な人、周りで支えてくれる人、今日すれ違った人… いろんな奇跡が重なって出会えてるんだなって。 . . 生まれ変わりが本当にあるとして、 でもそれが過去に行くのか未来に行くのか無限の可能性があったとしたら、 今この時代に一緒に生きてるっていうだけで素晴らしいことなんだと思う。 . だから私自身も出会った人を大切にしていきたいし、このミュージカルを見てくださった方もそう思ってくれてたらいいなって思います。 . . それに、 舞台の中での私たちのように 突然明日を迎えられなくなることだってあるかもしれない。 . . だからこそ、 今やりたいことを今やって 生きているうちにワクワクすることたくさんして、 後悔のないように“今”を精一杯に生きたいって思う。 . 命をいーっぱいに使ってね。 . 素晴らしい作品に出会えてよかったです、、 . . 素晴らしいキャストの皆さん、スタッフのみなさんにも。 . 本当に温かい方ばかりで 毎日笑顔が溢れてる現場でした😊 . 毎日顔を合わせてた仲間と離れるのは寂しいけど またきっと会える!その日を楽しみに頑張ります! . . 観に来てくださった皆様、 本当にありがとうございました。 . 皆さんの心にもずっと残る作品でありますように…✨ #ドゥユワナダンス #momoclo #シルビアグラブ さん #妃海風 さん #アンサンブルの皆さん #ありがとうございました #インスタで長々と失礼いたしました笑

玉井詩織 ももいろクローバーZさん(@shioritamai_official)がシェアした投稿 -

『ドゥ・ユ・ワナ・ダンス?』
昨日無事、千秋楽を迎えました!
.
大きな怪我や、事故がなく無事に全19公演終えることができて、ホッとしてます^ ^
.
このドゥユワナダンス?というミュージカルは、本当にたくさんのことを考えるきっかけになりました。
.
.
今まで当たり前のように思っていた日常が、全て奇跡のような出来事だっていうこと。
.
生きているってこともそうだし、
家族や友達、大切な人、周りで支えてくれる人、今日すれ違った人… いろんな奇跡が重なって出会えてるんだなって。
.
.
生まれ変わりが本当にあるとして、
でもそれが過去に行くのか未来に行くのか無限の可能性があったとしたら、
今この時代に一緒に生きてるっていうだけで素晴らしいことなんだと思う。
.
だから私自身も出会った人を大切にしていきたいし、このミュージカルを見てくださった方もそう思ってくれてたらいいなって思います。
.
.
それに、 舞台の中での私たちのように
突然明日を迎えられなくなることだってあるかもしれない。
.
.
だからこそ、
今やりたいことを今やって
生きているうちにワクワクすることたくさんして、
後悔のないように“今”を精一杯に生きたいって思う。
.
命をいーっぱいに使ってね。
.
素晴らしい作品に出会えてよかったです、、
.
.
素晴らしいキャストの皆さん、スタッフのみなさんにも。
.
本当に温かい方ばかりで
毎日笑顔が溢れてる現場でした😊
.
毎日顔を合わせてた仲間と離れるのは寂しいけど
またきっと会える!その日を楽しみに頑張ります!
.
.
観に来てくださった皆様、
本当にありがとうございました。
.
皆さんの心にもずっと残る作品でありますように…✨
 #ドゥユワナダンス
#momoclo
#シルビアグラブ さん
#妃海風 さん
#アンサンブルの皆さん
#ありがとうございました

#インスタで長々と失礼いたしました笑


 関連リンク

12/19発売『ももクロ 10th Anniversary The Diamond Four -in 桃響導夢-』
Dd9I7svV0AArPYM
【Amazon】
【早期購入特典あり】ももいろクローバーZ 10th Anniversary The Diamond Four - in 桃響導夢 - Blu-ray 【初回限定盤】(メーカー多売:内容未定付)
【早期購入特典あり】ももいろクローバーZ 10th Anniversary The Diamond Four - in 桃響導夢 - DVD 【初回限定盤】(メーカー多売:内容未定付)
【楽天】
【先着特典】ももいろクローバーZ 10th Anniversary The Diamond Four -in 桃響導夢ー LIVE Blu-ray(初回限定版)【Blu-ray】
【先着特典】ももいろクローバーZ 10th Anniversary The Diamond Four -in 桃響導夢ー LIVE DVD(初回限定版)