DpjZI-SU8AAciGo

 新企画

昨日よりメール受付が開始された『kwkmのひとりふんどし』の新企画(^^)

あの時のあの曲は?
あの場所であんな光景を見たような?
あれはなんだったんだろう?
子供の頃のうっすらした記憶、曖昧な記憶をモノノフさんの力を借りて ももクロが辿っていく新企画

…と説明がされていましたが、kwkmさん、さちひろさんから 例となる “あれなんだったんだろう?” がツイートされています(^^)


こういった質問を受けたkwkmさん、ももクロが、時に街を歩いたりしながら謎を紐解いていく…といった感じでしょうか(^^)

じゃあ自分のあの記憶も…という方は、このアドレスにご質問を…(^_^)


スクリーンショット 2018-10-15 22.32.04

テレ朝動画で、昨夜の「kwkmのひとりふんどし」も公開されましたので、見逃した方はどうぞ(^^)
(配信Chanと同じくメダルを購入して見れます^^)


 関連リンク

12/19発売『ももクロ 10th Anniversary The Diamond Four -in 桃響導夢-』
Dd9I7svV0AArPYM
【Amazon】
【早期購入特典あり】ももいろクローバーZ 10th Anniversary The Diamond Four - in 桃響導夢 - Blu-ray 【初回限定盤】(メーカー多売:内容未定付)
【早期購入特典あり】ももいろクローバーZ 10th Anniversary The Diamond Four - in 桃響導夢 - DVD 【初回限定盤】(メーカー多売:内容未定付)
【楽天】
【先着特典】ももいろクローバーZ 10th Anniversary The Diamond Four -in 桃響導夢ー LIVE Blu-ray(初回限定版)【Blu-ray】
【先着特典】ももいろクローバーZ 10th Anniversary The Diamond Four -in 桃響導夢ー LIVE DVD(初回限定版)