スクリーンショット 2018-10-30 23.01.53

 今帰仁城跡

れにちゃんがインスタグラムで、沖縄県・今帰仁村の世界遺産「今帰仁城跡」へ家族旅行した事を綴っています(^^)

去年、れにちゃんがソロコンサート「ハイサイ!れにちゃん」を開催した場所で、今年 台風の被害で石垣が一部崩落した際には、ブログに『復興を願っています。またお邪魔させてください』と綴っていましたが…家族旅行で実現させたようですね(^^)


昨日は家族で沖縄旅行✈️
今帰仁城跡に行ってきました!またここに来れてよかった😊💜
たくさんパワーをもらいました!
今帰仁城跡のスタッフさんか「モノノフさんは本当にマナーがよくて😊」って褒めてくれてすごく嬉しかった!

私の大好きな場所の一つ。
また来たいなぁ。
#今帰仁城跡 #今帰仁村 #沖縄



 関連リンク

『まるごとれにちゃん』
takagi_solo_BD
【Amazon】高城れに ソロコンサート まるごとれにちゃん LIVE Blu-ray
【楽天】高城れに ソロコンサート まるごとれにちゃん LIVE Blu-ray