スクリーンショット 2018-10-31 9.08.18

『ももクロ10周年記念展』

本日から開幕する『ももクロ10周年記念展 北海道会場』のマスコミ取材会に夏菜子が登場していましたが…

その模様が TVhテレビ北海道『ゆうがたサテライト』でも取り上げられる事が番組情報欄で告知されています!
(情報感謝!!)

HBC北海道放送『今日ドキッ!』でも取り上げられる事が告知されていますので、ドミノフさんは合わせてチェックを♪(^_^)

Yahooテレビ:ゆうがたサテライト
10/31(水)『ゆうがたサテライト』TVh1 16:50~16:54

▼ことしで結成10年!札幌で「ももクロ」展

Yahooテレビ:今日ドキッ!
10/31(水)『今日ドキッ!』HBC北海道放送 15:44~19:00

▽結成10周年!札幌にももクロ百田

北海道にお住まいでない方は、kwkmさんがマスコミ取材会の様子をTwitterライブ配信してくれていましたので、そちらをチェックで(^^)

関連記事:百田夏菜子登場『ももクロ10周年記念展・北海道会場』囲み取材をTwitterライブ配信!夏菜子「ここまでの道、今の私たちが、たくさん詰まってす」
スクリーンショット 2018-10-31 9.36.10


 関連リンク

11/7発売『ももクロ活字録 インサイド・レポート2011-2013 (朝日文庫)』
81x8j7Smf7L
【Amazon】ももクロ活字録 インサイド・レポート2011-2013(朝日文庫)
【楽天】ももクロ活字録(仮)ももいろクローバーZ 公式記者インサイド・レポート2011-2013