スクリーンショット 2018-11-01 13.50.52

 ももクロラブシール?

kwkmさんから、ももクロの新グッズと思しき “シール” の画像が誤送信されています(^^)

「ラブシール?」というコメント共にツイートされており、モノノフさんも年代によっては別の盛り上がり方をされている方も…(^_^)



“ラブシール” とは80年代に流行った、ドラゴンボールやキン肉マンなどの 厚みのあるビニール製シール の事をさしていると思われ、ももクロの新グッズとして “ももクロラブシール” が登場する…という事でしょうか?(^_^)

その年代でない方は、“ラブシール キン肉マン” などで検索してみてください♪
絵のタッチも昭和風ですが、フォントやレイアウトもこんな感じだったかと…(^_^)



 関連リンク

12/15発売ねことも 2019年2月号
スクリーンショット 2018-10-31 18.38.56