スクリーンショット 2018-11-02 8.53.23

『チャンネルはそのまま!』

昨夜、夏菜子のインスタグラムで 北海道テレビ開局50周年記念連続ドラマ『チャンネルはそのまま!』に出演する事が発表されましたが…

あつのりんのインスタグラムで、撮影現場の様子が投稿されています(^^)

どうやらChanのカメラも潜入していた…?(^_^)



いきなり札幌のHTBに現れて、いきなりシーンに乱入し、監督と主役の芳根京子を大いに惑わせ、現場にスターのオーラだけを置き去りに颯爽と去っていった百田夏菜子。

背後にももクロChanのカメラがあったような気もするけどそれは知らん笑。

#チャンネルはそのまま
#momoclo



キョンちゃんとのわちゃわちゃもあるかもしれませんし、Chanの密着に期待ですね(^_^)

ドラマの放送は 北海道地上波と、Netflixで、来年3月からの予定です(^^)

ドラマ公式サイト:チャンネルはそのまま!
スクリーンショット 2018-11-02 9.01.00


関連記事:百田夏菜子、北海道テレビ開局50周年記念連続ドラマ『チャンネルはそのまま!』出演決定!夏菜子「おじゃましちゃった」
スクリーンショット 2018-11-01 21.31.55


 関連リンク

チャンネルはそのまま!
51Jg-9hHVhL._SY346_

【Amazon】チャンネルはそのまま!(1) (ビッグコミックススペシャル)
【楽天】チャンネルはそのまま!(1) HHTV北海道★テレビ (Big comics special)