DqkvNbPVAAA9tmP

 仲間

早見あかり出演の映画『走れ!T校バスケット部』が、昨日11/3(土)に公開となりましたが…

それに合わせ、あかりんのテレビ番組やインタビュー掲載が多数ある中、Street Girls Snap で公開されたインタビューで “仲間との絆” に関する質問に “ももクロ” との答えが…(^^)
(情報感謝!!)

(一部引用)
学生時代のみならず、今までの人生で仲間と絆を感じたエピソードは?

早見:「やっぱり、ももクロ(週末ヒロイン ももいろクローバーZ)ですね。ダンスをやっていた時も大会に出たチームメイトはいましたけど、編成が変わるとメンバーも変わってしまうので、ずっと変わらないという意味ではももクロです。彼女たちは今も続けているけど、私はやめたから女優という今がありますし、私がいなくなったから今の彼女たちがあると思っていますし、今も仲間と呼べる存在はももクロだと思います」

こういったインタビューで、さらりと “ももクロ” の名前が出てくるのは嬉しいですね(^^)

また、あかりんは 来週11/9(金)放送の『ダウンタウンなう』にも出演する事が告知されており、予告動画の中で 坂上忍さんが持つパネルには “ももクロメンバーとして2年半活動” と書かれており、ももクロ話がここでも出るかもですので、気になる方はチェックを(^^)


 関連リンク

11/7発売『ももクロ活字録 インサイド・レポート2011-2013 (朝日文庫)』
81x8j7Smf7L

【Amazon】ももクロ活字録 インサイド・レポート2011-2013(朝日文庫)
【楽天】ももクロ活字録 ももいろクローバーZ 公式記者インサイド・レポート2011-2013
“謎の応募券”付き
ももクロメンバーの “文庫版のための読書感想文” も収録