スクリーンショット 2018-11-06 16.30.42

『おはようコール』

今朝放送された『おはようコール』に、あかりんと志尊淳さんのインタビューがオンエアされました!

先日公開された『走れ!T校バスケット部』の告知インタビューとなっており、映画の内容に合わせ『二度としたくない事』や『恋愛の戦略』の質問に答えていました(^^)

『二度としたくない事は?』の質問には、ももクロ時代の企画で “イナゴの佃煮” を食べた事を出していました(^_^)
(ウラフェス内の企画 “ももぶら” で柴又を訪れた際にイナゴを試食)

・放送の流れ
(主演・志尊淳さんはどんな人?)
あかりん「淳くんは本当にいい人(笑)」
パックマンスクリーンショット2018:11:06 12.50

あかりん「周りが見えていて、一人孤立させないように気を使ってくれたりとか」
志尊淳「でも何回もご飯 断られてる」
あかりん「(笑)」
パックマンスクリーンショット2018:11:06 12. 52

あかりん「ただ、“ご飯行く?” の圧力もない。普通、“行く?” が “来てね” っていう人もいるじゃないですか?」
パックマンスクリーンショット2018:11:06 12. 53

志尊淳「ご飯食べてるけど来る?」
(あかりん)「何食べてるの?」
パックマンスクリーンショット2018:11:06 12. 55

志尊淳「カレー食べてる」
(あかりん)「あ…やめとく」
あかりん「(笑)」
パックマンスクリーンショット2018:11:06 12. 57

(二度としたくない苦手な事は?)
あかりん「虫を食べたくない」
パックマンスクリーンショット2018:11:06 12. 59

あかりん「食べないとこのロケが終わんないぞってなった時に、じゃあ私食べるよ、みたいな感じで食べたんですけど…」
パックマンスクリーンショット2018:11:06 12. 61

あかりん「シャリって、虫だから。でもイナゴだったから味は美味しかったんですけど、一口目のシャリ…が」
パックマンスクリーンショット2018:11:06 12. 63

あかりん「今…食べたな、虫…」
パックマンスクリーンショット2018:11:06 12. 66

(恋愛の戦略は立てますか?)
あかりん「私、結構、計算高いというか…」
パックマンスクリーンショット2018:11:06 12.53

あかりん「この人、好きかもって思ったら、その人が言う(告白する)ように誘導します(笑)」
志尊淳「こわっ!」
パックマンスクリーンショット2018:11:06 12. 72

あかりん「この言葉いったら喜ぶかな?って考えて言ったり(笑)」
志尊淳「こわっ!」
パックマンスクリーンショット2018:11:06 12. 75

(終了)

 関連リンク

1/9発売『夏S 2018 ももクロトリビュート ~みんなで10周年をお祝いしちゃうぞ!~ Complete Box【Blu-ray】』
スクリーンショット 2018-11-06 13.33.34
【Amazon】夏S 2018 ももクロトリビュート ~みんなで10周年をお祝いしちゃうぞ!~ Complete Box【Blu-ray】
【楽天】夏S 2018 ももクロトリビュート ~みんなで10周年をお祝いしちゃうぞ!~ Complete Box【Blu-ray】