DrSkEvJVYAAQ_mv

 今帰仁城跡

先日、れにちゃんがインスタグラムで、沖縄県・今帰仁村の世界遺産「今帰仁城跡」へ家族旅行した事を綴っていましたが…(^^)

昨日は家族で沖縄旅行✈️
今帰仁城跡に行ってきました!またここに来れてよかった😊💜
たくさんパワーをもらいました!
今帰仁城跡のスタッフさんか「モノノフさんは本当にマナーがよくて😊」って褒めてくれてすごく嬉しかった!

私の大好きな場所の一つ。
また来たいなぁ。
#今帰仁城跡 #今帰仁村 #沖縄

去年、ソロコンサート「ハイサイ!れにちゃん」を開催した場所で、れにちゃんにとっても、モノノフさんにとっても思い出の地(^^)

今年 台風の被害で 石垣が一部崩落した際に、れにちゃんはブログで『復興を願っています。またお邪魔させてください』と綴っており、その想いを実現させるべく
家族旅行で訪れたのだと思われます(^_^)

そして れにちゃんは、その旅行時に 
今帰仁城跡の為に サイン&写真撮影 をしたようで、グスク交流センター(今帰仁城跡チケット売り場)に 現在 展示されているそうです!(情報感謝!!)


「ハイサイ!れにちゃん」グッズの販売もされていたそうですので、これから 世界遺産今帰仁城跡」へ行きたいと考えていた方も、これをきっかけに行ってみようと思った方も、今帰仁城跡と共に れにちゃんのサインや写真、グッズもチェックしてみてください(^_^)

石垣の修復には とても長い時間がかかるようですが…いつか「ハイサイ!れにちゃん 2」が開催され、今帰仁城跡の美しい石垣をバックに、再び れにちゃんの美声が響く日が来る事を期待しています(^^)

 関連リンク

12/15発売ねことも 2019年2月号
スクリーンショット 2018-10-31 18.38.56