DsFtasOVAAAT2xJ

『ぐーちょきぱーてぃー』

本日11/16(金)より、Huluにて『ぐーちょきぱーてぃー』の第46話が配信開始されました!

初披露曲に、手遊び曲などがある 楽しい回となっていますので、お時間ある時にチェックを♪


(「JUMP!!!!!」の堪えきれなかったチビッ子ちゃんがカワイイです^^)


Hulu:ぐーちょきぱーてぃー
スクリーンショット 2018-11-16 19.26.35

1.ぐーちょきぱーてぃー 2.あたまかたひざぽん 3.JUMP!!!!! 4.ぐー体操 5.でんでん でんしゃ 6.やっぱノリノリー! 7.きみのまちのきょうのそら 他にも楽しい知育コーナーがいっぱい!

今回も「でんでん でんしゃ」がありますが、「こまちっち」の披露も楽しみですね♪

・【MV】ももくろちゃんZ×とれたんず<こまちっち>


 関連リンク