スクリーンショット 2018-11-18 17.42.57

『ももクロのハピクロ』

来週11/25(日)放送の TOKYO FM『ももクロのハピクロ』に、元宝塚・妃海風さんがゲスト出演する事が発表されました!

TOKYO FM:ももクロのハピクロ
スクリーンショット 2018-11-18 17.24.55
ゲスト:妃海風さん
次回のハピクロは元「宝塚歌劇団」星組娘役トップの女優、妃海風さんをお迎えします! お聴き逃しなく!

妃海風さんは ミュージカル『ドゥ・ユ・ワナ・ダンス?』で共演し、ももクロにとってはお姉さん的存在にもなっていると思います(^^)

舞台は終わりましたが、共演できるのは互いに嬉しいでしょうね(^_^)
(シルビアさんは ももいろ歌合戦出演が発表されています^^)

れにちゃんは『“プリンセスな生活学” ピッタリ!!』、夏菜子は『か〜〜なり面白い方なので たくさんお話を聞けたら』と語っていましたが…ももクロメンバーは誰が登場するのでしょうか?(^^)

View this post on Instagram

ドゥ・ユ・ワナ・ダンス? 千秋楽を無事に、幸せに迎える事ができました😌✨✨🌈 . ほんっっとうに、幸せを感じる公演だったなあ。。 . 笑顔っていい! 楽しむっていい! 真っ直ぐ生きるっていい! 一生懸命っていい! そしてもう一回。。 笑顔っていい!✨✨笑 . その大切さを感じた、学んだ公演でした☺️ . ドゥ・ユ・ワナ・ダンス? で出会ったオールキャスト、スタッフさん、全ての関係者の方々とのご縁に心から感謝です😌✨ . あと感動したのは、モノノフの皆さま! ペンライトが毎日綺麗でしたし、皆さま真っ直ぐな眼差しで、舞台を観てくださっていた姿に心動かされました! 何かに熱中する心って素敵!✨ . ペンライト芸は、私のファンも学ばせて頂いた気がするなぁ☺️❤️ . そして愛する私のファンのみんな❣️ もう。。ありがとうしかないです😌 強めのぎゅっ!! と、抱きしめます❤️ ほんとにほんとに、いつもありがとうございます😌❤️❤️❤️ . さて。また一つ宝物が増えました✨✨✨☺️ 明日からも、とびきりの笑顔で生きていこーう!! . #ドゥ・ユ・ワナ・ダンス? #ももクロ さん #玉井詩織 ちゃん #シルビアグラブ さん #百田夏菜子 ちゃん #わたし 笑 #高城れに ちゃん #佐々木彩夏 ちゃん #ラブ !

fuhinami妃海風さん(@fuhinami_official)がシェアした投稿 -


 関連リンク

12/19発売『ももクロ 10th Anniversary The Diamond Four -in 桃響導夢-』
Dd9I7svV0AArPYM
【Amazon】
【早期購入特典あり】ももいろクローバーZ 10th Anniversary The Diamond Four - in 桃響導夢 - Blu-ray 【初回限定盤】(メーカー多売:内容未定付)
【早期購入特典あり】ももいろクローバーZ 10th Anniversary The Diamond Four - in 桃響導夢 - DVD 【初回限定盤】(メーカー多売:内容未定付)
【楽天】
【先着特典】ももいろクローバーZ 10th Anniversary The Diamond Four -in 桃響導夢ー LIVE Blu-ray(初回限定版)【Blu-ray】
【先着特典】ももいろクローバーZ 10th Anniversary The Diamond Four -in 桃響導夢ー LIVE DVD(初回限定版)