スクリーンショット 2018-11-24 10.13.28

『ももっと、玉井詩織 zero』

ハッスルプレスで『ももっと、玉井詩織 zero』が公開されました!

現在 ハッスルプレスショップで予約販売中の『ももクロ 日めくりカレンダー2019』を、大人っぽい しおりんのグラビアで告知する記事となっていますのでチェックを♪(^^)


ハッスルプレス:ももっと、玉井詩織 zero(ももいろクローバーZ)
スクリーンショット 2018-11-24 10.14.30

(一部引用)
そろそろカレンダー購入の時期ですね……。改元の年となる2019年は「ももいろクローバーZ 日めくりカレンダー2019」でいかがでしょうか? どでかリバーシブルポスターカレンダーもつきてきます! 4人集合もしくは、個人パターンのものから好きなものを1枚選べますよ♡


カレンダーの予約がまだの方はお早めに…(^_^)

ハッスルプレスショップ:ももいろクローバーZ日めくりカレンダー2019
スクリーンショット 2018-11-08 12.12.32


 関連リンク