13)

 オール巨人さん

オール巨人さんのブログで、先日『桃色つるべ』の収録があった事が告知されています!(情報感謝)

オール巨人 公式ブログ:CDが出来上がって来ました!記事をクリップする
(一部引用)
初めて会ったももクロちゃん、可愛いって言うより・もう綺麗って言った方がピッタリですね✨

久々にお会いした鶴瓶兄さんには、優しくしていただき楽しい時間を頂きました❗️⤴️

僕が、ももクロちゃんの事を知ってますよ⤴️って言ったら、なんとなんと、僕の目の前で🎶何て歌かは申し訳無いんですが、分からないんですが、さびを歌って踊ってくれはりました❗️ビックリです❗️
CDとDVDを頂いて、良ければ一度コンサートにも起こし下さいって言っていただきました⤴️嬉しいね~🙌

この収録が、ももクロとの初対面だったようですね(^^)

オール巨人さんと言えば、2014年にテレビ番組で ももクロを お褒め頂いてましたね(^_^)

今回の初対面・初共演では、何が語られたのか…放送日は未発表ですが楽しみですね♪

関連記事:
オール巨人『この子ら凄い』阪神『ももクロ見せられて“この子ら偉いやろ!だからお前も頑張れ”って』川田『あーりんは“私はトップアイドルになる!”って! ホントになった!』
13)


 関連リンク

12/15発売ねことも 2019年2月号
スクリーンショット 2018-10-31 18.38.56