スクリーンショット 2018-11-26 20.24.13

『ミライボウル “キッズアレンジバージョン”』

現在、Huluで配信中の ももくろちゃんZ の『ぐーちょきぱーてぃー』ですが…

その『ぐーちょきぱーてぃー』の公式YouTubeで、子供向けにアレンジした “キッズアレンジバージョン” の「ミライボウル」が公開されました!

まだ『ぐーちょきぱーてぃー』を見た事のない方も、この機会にチェックしてみてください♪(^_^)

・『ぐーちょきぱーてぃー』より「ミライボウル」“キッズアレンジバージョン”
ももくろちゃんZの幼児向け知育番組『ぐーちょきぱーてぃー』から、 ももいろクローバーZの楽曲を子供向けにアレンジした、 「ミライボウル」“キッズアレンジバージョン”の本編映像が公開!!

現在Huluにて好評配信中のももいろクローバーZ扮する「ももくろちゃんZ」の幼児向け知育番組『ぐーちょきぱーてぃー』。
この番組はももクロが「ももくろちゃんZ」として、歌やダンスを通して全国の子供たちと一緒に遊び学んでいくというもの。アニメ、パペット、ゲームなどを取り入れた子供が喜ぶようなコーナーも本編には用意されています!

公式案内:『ぐーちょきぱーてぃー』から子供たちと歌って踊る「ミライボウル」“キッズアレンジバージョン”映像を公開!

今回公開された楽曲「ミライボウル」“キッズアレンジバージョン”は、子供向けにテンポを緩やかにした“キッズアレンジバージョン”曲の中の一曲で、子供たちと一緒に踊れるようにダンスも楽曲同様にアレンジされています! また本編では他にもまだまだ人気楽曲が見られるのでぜひチェックしてください♪

『ぐーちょきぱーてぃー』では、このような ももクロ楽曲の “キッズアレンジバージョン” も多数配信されていますので、子供達と楽しく歌い踊る ももくろちゃんZ の活躍をチェックしてみてください♪(^_^)

 関連リンク

7/4発売『ぐーちょきぱーてぃー 〜あきちでうたっておどって、じゃんけん「チョキ!」〜』
スクリーンショット 2018-06-03 20.18.19
【Amazon】
Blu-ray
【早期購入特典あり】ぐーちょきぱーてぃー Blu-ray2〜あきちでうたっておどって、じゃんけん「ちょき! 」〜(メーカー多売:内容未定付)
DVD
【早期購入特典あり】ぐーちょきぱーてぃー DVD②〜あきちでうたっておどって、じゃんけん「ちょき!」〜(メーカー多売:内容未定付)
【楽天】
Blu-ray
ぐーちょきぱーてぃー Vol.2【Blu-ray】 [ ももくろちゃんZ ]
DVD
ぐーちょきぱーてぃー Vol.2 [ ももくろちゃんZ ]