スクリーンショット 2018-11-29 9.10.19

『news zero』

昨夜放送された『news zero』で、玉井詩織と高城れにが 勝谷誠彦さんのお通夜に参列した際の取材映像が放送されていました。

・放送の流れ
ナレーション「生前、勝谷さんが大ファンだと公言していた ももいろクローバーZのメンバーも参列した」
パックマンスクリーンショット2018:11:29 8.59

パックマンスクリーンショット2018:11:29 9.00

玉井「今年の5月には10周年ライブにも足を運んでくださってましたし」
パックマンスクリーンショット2018:11:29 9. 0

玉井「すごくお元気そうな姿を見ていたので、すごくショックです」
パックマンスクリーンショット2018:11:29 9. 1

高城「本当にニコニコした かっちゃんパパで」
パックマンスクリーンショット2018:11:29 9. 2

高城「周りの大人の人から『あんな勝谷さん見た事ない』」
パックマンスクリーンショット2018:11:29 9.08

高城「っていうのがすごく私たち自身 誇らしいところでもあって…」
パックマンスクリーンショット2018:11:29 9.09

玉井「これまでたくさんの事を教えていただいたので」
パックマンスクリーンショット2018:11:29 9.02

玉井「ありがとうございましたっていう言葉を伝えました」
パックマンスクリーンショット2018:11:29 9. 3

高城「きっと天国からも私たちの事を応援してくれるなって…」
パックマンスクリーンショット2018:11:29 9. 4
(終了)