スクリーンショット 2018-12-02 21.13.07

 スタプラブログ

れにちゃんがスタプラブログを更新!

夏に撮ったもののようですが、可愛い写真と共に、最近ハマっていることが綴られていますのでチェックしてみてください♪(^^)


(一部引用)
みなさま!

あっとゆーまに12月!

いかがお過ごしでしょうか?

この寒さが懐かしいねっ

私はね最近鍋と美容にハマっているよ!


特に女性のモノノフさんからすると、お肌のトラブルをほぼ全く感じさせない ももクロメンバーの美容情報は気になる方も多いかもしれないですね(^_^)

“大人っぽくなった” とよく言われるとのメンバーの言葉もあり、シャンプーなど美容系のCMなども期待したりして…(*´ェ`*)

 関連リンク

12/15発売『ねことも 2019年2月号』
819SC2yXE9L
【Amazon】ねことも 2019年2月号
【楽天】ねことも 2019年 02月号 [雑誌]