スクリーンショット 2018-12-08 10.09.20

『ももクロ非常識ビジネス学』

12/22(土)に、小島和宏さん による『ももクロ非常識ビジネス学 - アイドル界の常識を覆した47の哲学 -』が発売される事が告知されていましたが…

ナタリーでも紹介&表紙が公開されています(^^)

ビジネス書という事で “ビジネスウーマン・オフィスレディ” のようなメンバーの写真が表紙に使用されています♪


しおりんのブログ・インスタの更新頻度は “あえて” だったとは…?(′∀`)

発売が楽しみですね(^^)

 関連リンク

12/22発売ももクロ非常識ビジネス学 - アイドル界の常識を覆した47の哲学 -
Dt2xyjwU0AAdAgw
夏菜子も納得⁉ だから「なんちゃってアイドル」は10年以上も続いている! 
しおりんも頷く⁉ 世間の「ありえない」は、ももクロの「当たり前」! 
あーりんも仰天⁉ 一見、無駄でも「余計なこと」はひとつもない! 
れにちゃん絶句⁉ マネージャーの指示はだから昨日と今日とでまるで違う! 

「筆者はこの7年間、ももクロを密着取材してきたが、他のアイドルの取材もするし、もっといえば、子供のころからアイドル好きだったので、ももクロの『非常識』なビジネス展開には、いつも驚かされていた。それと同時に近くで取材することによって、その『非常識』の裏にある確固たる信念や、やり続ける理由も明確に見えてきた。そういったものをアイドル本ではなく、あえて『ビジネス書』の体裁でまとめてみよう、というのが今回のテーマである」(著者より)

ビジネスマン必見! 既存の概念など打ち破れ! ! 
第1章 アイドル業界がいまだに理解できない「12の非常識」
第2章 「損」「無駄」「非効率」だらけの破天荒ビジネス術
第3章 担当編集も驚いた! 常識破りの「舞台裏」
第4章 モノノフも仰天する?! 11のうれしい「裏切り」

※本書はスターダストプロモーション オフィシャルブックです
※カバー、巻頭の写真は本書用の撮り下ろしです