20180805-hapikuro2018_8_5-2

 モノノフ気象予報士・依田司さん

気象サイト「ウェザーニュース」で、『お天気キャスター・依田さん が2018年を振り返る』というインタビューが公開されており…

その中で、「ももクロのハピクロ!」出演時の裏話を語ってくれています(^^)


(一部引用)
今年出演されてきた中で、言っていい裏話があれば..

TOKYO FM「ももいろクローバーZのハッピークローバー」に出演しメンバーの百田夏菜子さんと玉井詩織さんと一緒にお天気のクイズを行いました。
おバカキャラの百田さんではありますが、毎回、頭をフル回転させて真剣に考えるんです。
お約束通り正解には程遠いのですが、、
なんとか答えを導き出そうというその実直さに感動しました(笑)
自分もこうありたいなと夢と希望を沢山頂いたお仕事でした。

番組に出演された時には、モノノフとして夏菜子&しおりんに優しく対応するかと思いきや、辛口の対応で番組を盛り上げてくれていましたね(^_^)

そんな中でも頭をフル回転させる様子に感動してくれていたそうで…(^^)

今後も “推し事” の期待と、またメンバーとの共演が見たいですね♪


関連記事:夏菜子&しおりん出演『ももクロのハピクロ』実況まとめ!モノノフ気象予報士・依田司さん「小学生レベルの答えでした」しおりん「ちょっと待って(笑)」
20180805-hapikuro2018_8_5-1


 関連リンク

12/19発売『ももクロ 10th Anniversary The Diamond Four -in 桃響導夢-』
DsWhN6PU4AAoekX
【Amazon】
【早期購入特典あり】ももいろクローバーZ 10th Anniversary The Diamond Four - in 桃響導夢 - Blu-ray 【初回限定盤】(メーカー多売:"クロダイ"キーホルダー付)
【早期購入特典あり】ももいろクローバーZ 10th Anniversary The Diamond Four - in 桃響導夢 - DVD 【初回限定盤】(メーカー多売:"クロダイ"キーホルダー付)
【楽天】
【先着特典】ももいろクローバーZ 10th Anniversary The Diamond Four -in 桃響導夢ー LIVE Blu-ray(初回限定版)【Blu-ray】
【先着特典】ももいろクローバーZ 10th Anniversary The Diamond Four -in 桃響導夢ー LIVE DVD(初回限定版)