スクリーンショット 2018-12-12 16.28.34

『高城れにの週末ももクロ☆パンチ!!』

れにちゃんがMCを務める 文化放送『高城れにの週末ももクロ☆パンチ!!』の、新しい大喜利のお題が公開&ネタ募集が開始されています!

良いネタが思いついた方は 応募されてみてはいかがでしょうか?(^^)


高城れにの週末ももクロパンチ:新規大喜利ネタ 募集します。
スクリーンショット 2018-12-12 16.28.34

新規大喜利ネタ募集開始しました!!
お題はこちら

○「平成最後の」という言葉を使ってももクロの2019年度版キャッチフレーズを作ってください。
○しおりんに馬鹿にされたれにちゃんがつぶやいた一言とは?
○れにちゃんが震えています。なぜ?

何月度のお題かは明言されておらず、年明け収録分かもしれませんね(^^)

“平成最後の…” のお題は良い回答が集まりそうな気がしますが…放送が楽しみです(^_^)

 関連リンク

12/22発売ももクロ非常識ビジネス学 - アイドル界の常識を覆した47の哲学 -
Dt2xyjwU0AAdAgw