スクリーンショット 2018-12-12 20.28.09

 お試し版

Huluで配信中の ももくろちゃんZ『ぐーちょきぱーてぃー』より、“お試し版” 映像が YouTubeで公開されました!

手遊び曲や 読み聞かせ、ごく最近のパフォーマンスも含むダイジェスト映像となっていますので、まだHuluユーザーでない方もチェックしてみてください(^_^)

・【お試し版】ももくろちゃんZの幼児向け知育番組『ぐーちょきぱーてぃー』
ももくろちゃんZの幼児向け知育番組『ぐーちょきぱーてぃー』より、第27回以降の放送から厳選されたものを集めた、“お試し版『ぐーちょきぱーてぃー』”が公開!!

現在Huluにて好評配信中のももいろクローバーZ扮する「ももくろちゃんZ」の幼児向け知育番組『ぐーちょきぱーてぃー』。
この番組はももクロが「ももくろちゃんZ」として、歌やダンスを通して全国の子供たちと一緒に遊び学んでいくというもの。アニメ、パペット、ゲームなどを取り入れた子供が喜ぶようなコーナーも本編には用意されています!

公式案内:ももくろちゃんZと遊ぼう!『ぐーちょきぱーてぃー』を凝縮した“お試し版『ぐーちょきぱーてぃー』”を公開!
ももくろちゃんZの幼児向け知育番組『ぐーちょきぱーてぃー』より、第27回以降の放送から厳選されたものを集めた、“お試し版『ぐーちょきぱーてぃー』”をももくろちゃんZオフィシャルYouTubeで公開しました!


 関連リンク

12/22発売ももクロ非常識ビジネス学 - アイドル界の常識を覆した47の哲学 -
Dt2xyjwU0AAdAgw