DuQ9tHwU8AAk-i0

 しまじろう

ももくろちゃんZ が、2019年3月に公開される 映画しまじろう『しまじろうとうるるのヒーローランド』に出演すること、そして主題歌を担当することが発表されました!

主題歌は映画の為に書き下ろされた『HERO』という楽曲になるそうで、出演は劇中に登場する “たこっぴぃ” というキャラクターの声優出演となる事が告知されています(^^)

その主題歌『HERO』が流れる予告編、メッセージ動画も公開されていますのでチェックを♪

・2019年映画しまじろう『しまじろうとうるるのヒーローランド』_主題歌ももくろちゃんZ予告編#1【しまじろうチャンネル公式】


・2019年映画しまじろう主題歌アーティスト ももくろちゃんZ メッセージ_#1【しまじろうチャンネル公式】


公式案内:ももくろちゃんZがしまじろうと共演!来年公開の“映画しまじろう『しまじろうとうるるのヒーローランド』”の出演・主題歌の担当が決定!
今回、ももくろちゃんZが主題歌を担当する“映画しまじろう『しまじろうとうるるのヒーローランド』”は、株式会社ベネッセコーポレーション<こどもちゃれんじ>の人気キャラクター「しまじろう」が活躍する映画は今年3月に公開した“映画『まほうのしまのだいぼうけん』”に続き、「こどもちゃれんじ」の30周年を記念した作品の第二弾となっています。
ももくろちゃんZとして映画に出演、主題歌を担当するのは本作が初となり、主題歌は映画のために書き下ろされた新曲「HERO」。
映画のクライマックスを盛り上げる主題歌「HERO」は、辛い時にもあきらめずに踏み出す勇気を与えてくれる1曲となっており、映画の世界観にぴったりな曲となっています!
また、劇中では「たこっぴぃ」役として声の出演も担当することが決定しています。
ぜひお楽しみに♪

嬉しい新情報ですね(^^)

“ももくろちゃんZ” としての主題歌&出演、新たな広がり方ですね♪


 関連リンク

12/22発売ももクロ非常識ビジネス学 - アイドル界の常識を覆した47の哲学 -
Dt2xyjwU0AAdAgw