DuNFvvlVsAAj-dW

『ぐーちょきぱーてぃー』

本日12/14(金)より、Huluにて『ぐーちょきぱーてぃー』の第48話が配信開始されました!

新曲や、読み聞かせなどもある 楽しい回となっていますので、お時間ある時にチェックを♪


Hulu:ぐーちょきぱーてぃー
スクリーンショット 2018-12-14 9.25.22

1.ぐーちょきぱーてぃー 2.ウキウキパレード 3.でんでん でんしゃ 4.ぱー体操 5.今宵、ライブの下で 6.やっぱノリノリー! 7.きみのまちのきょうのそら 他にも楽しい知育コーナーがいっぱい!

まだHuluユーザーでない方は、先日 “お試し版” が公開されましたのでチェックしてみてください(^_^)

・【お試し版】ももくろちゃんZの幼児向け知育番組『ぐーちょきぱーてぃー』



 関連リンク