DuTpNzrV4AAKjYC

 松本縛りでお台場リクエストアワー

昨夜生放送された『ももいろフォーク村 第91夜 松本縛りでお台場リクエストアワー』(^^)

生放送後も延長 “1時間” が はみ出し収録されたそうで、きくPから明日のリピート放送後にネクスマで “はみ出し付き見逃し配信” がスタートする事が告知されています!

また松本隆さん、クミコさんなどゲスト出演された皆さんの嬉しい感想も出ていますので合わせてチェックを♪(^^)


クミコ公式ブログ:三度目のももクロちゃん
(一部引用)
帰り際、ももクロの夏菜子ちゃんとばったり。

  夏菜子ちゃんは、いわゆるセンターで、そのプロ意識を、同じ舞台で見ていて感動してしまった。

  彼女から発せられる光を、きっとファンは浴びて求めて、生きてるんだろうなあ。と思えた。
それほど、彼女の光源は強く、美しい。

  一年たつと、少女はまた大人になる。
もっともっと大人になる。

      そのまぶしさと、自分のことを考えながら、ああ、やっぱり歌はいいなあと思った。


 関連リンク

12/22発売ももクロ非常識ビジネス学 - アイドル界の常識を覆した47の哲学 -
Dt2xyjwU0AAdAgw