スクリーンショット 2018-12-15 10.42.20

 PR動画

BS日テレで「ゆく桃くる桃」放送を記念した「ももいろ鏡もち」が販売される事が昨日発表されましたが…

そのPR動画がBS日テレで “3パターン” 放送される事も発表されていましたね(^^)

その一つ目が、本日8時59分からオンエアされました(^_^)
簡単に放送の流れをまとめてみました♪

公式案内:BS日テレでの放送を記念して「ももいろ鏡もち」発売決定!
BS日テレで番組と鏡もちの60秒PRを放送!
○12月15日(土) 8:59~
○12月21日(金) 23:55~
○12月22日(土) 8:59~


3つのパターンを放送します!ぜひチェックしてみてくださいね♪

・放送の流れ
夏菜子「BS日テレをご覧のみなさん!私たち今会えるアイドル!」
パックマンスクリーンショット2018:12:15 10.36

ももクロ「週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!!」
パックマンスクリーンショット2018:12:15 10. 36

あーりん「今回、私たちが大晦日から年越しに行う、ももクロ流最大級の年越し歌合戦」
パックマンスクリーンショット2018:12:15 10. 37

あーりん「第二回 ももいろ歌合戦が〜?」
パックマンスクリーンショット2018:12:15 10. 38

れに「BS日テレさんで生中継が決定しました〜!」
ももクロ「イェーイ!!」
パックマンスクリーンショット2018:12:15 10. 39

パックマンスクリーンショット2018:12:15 10. 41

しおりん「放送時間は12/31夜8時55分から生中継でお届けします!」
パックマンスクリーンショット2018:12:15 10. 43

しおりん「今年も豪華ゲストが続々と登場する歌合戦です!」
パックマンスクリーンショット2018:12:15 10.37

夏菜子「そしてBS日テレさんでの放送を記念しまして」
パックマンスクリーンショット2018:12:15 10. 46

夏菜子「『ももいろ鏡もち』を作りました〜!」
パックマンスクリーンショット2018:12:15 10. 47

あーりん「すばらしい〜!」
しおりん「かわいいよね〜!」
夏菜子「めっちゃ豪華!!」
パックマンスクリーンショット2018:12:15 10. 48

あーりん「ゆく桃くる桃を見る前にテレビの上に飾って頂きまして、終わったらお雑煮にして食べるなど、飾って楽しい、食べておいしい、鏡もちで〜す♡」
パックマンスクリーンショット2018:12:15 10. 49

しおりん「こちらで予約受付ま〜す!」
れに「ももクリの会場でも販売するよ〜!」
パックマンスクリーンショット2018:12:15 10. 51

あーりん「じゃあ最後に…しおりん!ライブの見どころを!」
パックマンスクリーンショット2018:12:15 10. 54

しおりん「ぜったい楽しいよー!!」
パックマンスクリーンショット2018:12:15 10. 56

パックマンスクリーンショット2018:12:15 10. 58

パックマンスクリーンショット2018:12:15 10. 57

ももクロ「年越しは、絶対見てね〜!!」
パックマンスクリーンショット2018:12:15 10. 60

パックマンスクリーンショット2018:12:15 10. 62

(終了)

のこる2つのパターンの映像は どんなのでしょうか?(^^)

鏡もちの購入は特設サイトからどうぞ♪(^_^)

(ももクリでも販売あり^^)

BS日テレ:BS日テレでの放送を記念して「ももいろ鏡もち」発売
スクリーンショット 2018-12-14 17.04.05


 関連リンク

12/19発売『ももクロ 10th Anniversary The Diamond Four -in 桃響導夢-』
DsWhN6PU4AAoekX
【Amazon】
【早期購入特典あり】ももいろクローバーZ 10th Anniversary The Diamond Four - in 桃響導夢 - Blu-ray 【初回限定盤】(メーカー多売:"クロダイ"キーホルダー付)
【早期購入特典あり】ももいろクローバーZ 10th Anniversary The Diamond Four - in 桃響導夢 - DVD 【初回限定盤】(メーカー多売:"クロダイ"キーホルダー付)
【楽天】
【先着特典】ももいろクローバーZ 10th Anniversary The Diamond Four -in 桃響導夢ー LIVE Blu-ray(初回限定版)【Blu-ray】
【先着特典】ももいろクローバーZ 10th Anniversary The Diamond Four -in 桃響導夢ー LIVE DVD(初回限定版)