スクリーンショット 2018-12-21 19.13.58

『ぐーちょきぱーてぃー × MAMADAYS』

ももくろちゃんZが活躍する『ぐーちょきぱーてぃー』と、ママ向け動画メディア『MAMADAYS』のコラボが決定!
(MAMADAYSとは去年5月にもコラボしていましたね^^)

6ヶ月連続で動画が公開されるコラボとなるそうで、本日は手遊び歌「サンタ・トナカイー」が公開されましたのでチェックを♪(^^)


・「ももくろちゃんZとうたおう! サンタ・トナカイー」


公式案内:ももくろちゃんZが日本最大級のファミリー向け動画メディア『MAMADAYS』とコラボ決定!6ヶ月毎月連続動画企画を実施!
ももくろちゃんZの幼児向け知育番組『ぐーちょきぱーてぃー』とファミリー向け動画メディア『MAMADAYS』がコラボし、6ヶ月連続で動画を配信することが決定しました!

今回コラボレーションする『MAMADAYS』は、“1分動画でママの課題解決”を掲げるファミリー向け動画メディアで、離乳食や、幼児食の作り方、掃除術や、洗濯術、DIYなど、ママのためのお役立ち動画をSNSで毎日配信しています。コラボレーション動画第一弾「サンタ・トナカイー」は、谷口國博さんが作詞作曲を手がけた手あそびうたで、親子で楽しめます!
また、『MAMADAYS』とのコラボ動画は、2019年の5月まで毎月公開されていく予定ですのでお楽しみに♪

 関連リンク

12/25発売『OVERTURE No.017』
Du1qnK_VYAENOhH-1
【Amazon】
OVERTURE No.017
【楽天】OVERTURE No.017