スクリーンショット 2018-12-24 18.14.03

 ななにー元日SP

香取慎吾さん、稲垣吾郎さん、草彅剛さんによる、元日の生放送 AbemaTV『7.2 新しい別の窓 元日スペシャル』に、早見あかりがゲスト出演する事が発表されました!

本日、7時間を超える生放送のタイムテーブルが公開され、あかりんは 18:30~22:15 の枠の “豪華芸能人大集合 ななにーSNS新年会” という企画に登場する事が告知されています(^^)



新しい地図:『7.2 新しい別の窓#10 元日SP』タイムテーブル発表!!2019年1月1日15時より放送!
スクリーンショット 2018-12-24 18.04.14



AbemaTV:7.2 新しい別の窓#10 元日SP
スクリーンショット 2018-12-24 18.16.14


(一部引用)
早見あかり
「初出演なのでドキドキしています。でも、たくさんのゲストの方がいらっしゃるので、何が起きるのかとても楽しみです。みなさんと素敵な時間を過ごせたらなぁと思います!」 

お三方、そして他のゲストの方々と、どんな事を語るのか…予想できませんが、お正月の楽しみが増えましたね(^_^)

 関連リンク

12/25発売『OVERTURE No.017』
Du1qnK_VYAENOhH-1
【Amazon】
OVERTURE No.017
【楽天】OVERTURE No.017