DSZCJHTUQAU7J3u

『2019新春生放送!年の初めはさだまさし』

年越し直後の 1/1(火) 0時20分 から、NHK総合で『2019新春生放送!年の初めはさだまさし』が生放送される事が告知されていましたが…

番組情報欄で “ももクロが乱入?!” と、前回
(今年の元日)に続き、ももクロの『ゆく桃くる桃』終演後の 両国国技館サプライズ登場 が匂わされています(^^)

NHK:2019新春生放送!年の初めはさだまさし
スクリーンショット 2018-12-25 5.14.10

2019新春生放送!年の初めはさだまさし

[総合]
2019年1月1日(火) 午前0:20~午前2:30(130分)

2019新春生放送!年の初めはさだまさし 両国国技館からの生放送!カウントダウンコンサートを終えたばかりのさだまさしが番組でも生歌を披露!新年早々笑いと元気をお届けします!ゲストも駆けつけ、さだまさしと新年を祝う!ももクロが乱入?!さかなクンもおススメ番組を紹介!歌とトーク盛りだくさんで賑(にぎ)やかにお送りします!2019年もさだまさしと元気にスタート!

さださんは今年も この生放送前に 両国国技館でカウントダウンコンサートを開催され、ももいろ歌合戦への出演も発表されていますが、中継での出演が濃厚かと思われます(^^)

さださんの “新年早々 笑いと元気を届ける” この「
年の初めはさだまさし」に、ももクロは今回もパシフィコ横浜から駆けつけるのでしょうか?(^_^)

関連記事:ももクロ『2018新春生放送! 年の初めはさだまさし』生出演まとめ!「パシフィコ横浜→両国国技館へ大移動」「会場到着1分足らずで『走れ!』を歌う!」「最高の新年の始まりだ!」
DSZCJHTUQAU7J3u


 関連リンク

2/20発売『Momoclo Mania 2018 -Road to 2020-』
0805momoclo30_fixw_730_hq
【Amazon】
・早期特典あり
BD『【早期購入特典あり】MomocloMania2018 - Road to 2020 - LIVE Blu-ray(メーカー多売:内容未定付)
DVD『【早期購入特典あり】MomocloMania2018 - Road to 2020 - LIVE DVD(メーカー多売:内容未定付)

【楽天】
・先着特典あり
【先着特典】MomocloMania2018 -Road to 2020- LIVE Blu-ray【Blu-ray】
【先着特典】MomocloMania2018 -Road to 2020- LIVE DVD