DuNFvvlVsAAj-dW

『ぐーちょきぱーてぃー』

本日12/28(金)より、Huluにて『ぐーちょきぱーてぃー』の第49話が配信開始されました!

新曲に、お正月に合わせた曲もありの 楽しい回となっていますので、お時間ある時にチェックを♪


Hulu:ぐーちょきぱーてぃー
スクリーンショット 2018-12-28 9.43.46

1.ぐーちょきぱーてぃー 2.いわしのひらきが 3.一月一日 4.でんでん でんしゃ 5.吼えろ 6.やっぱノリノリー! 7.きみのまちのきょうのそら 他にも楽しい知育コーナーがいっぱい!

まだHuluユーザーでない方は、“お試し版” が公開されていますのでチェックしてみてください(^_^)

・【お試し版】ももくろちゃんZの幼児向け知育番組『ぐーちょきぱーてぃー』



 関連リンク