DvyUn27UwAA-Ds-

『ぐーちょきぱーてぃー』

「ぐーちょきぱーてぃー」の、Blu-ray・DVD 第3弾『ぐーちょきぱーてぃー 〜あきちでうたっておどって、じゃんけん「パー!」〜』と、第4弾CD(DVD付き)『ぐーちょきぱーてぃー 〜まるごとノリノリー!〜』が、3/13(水)に同時発売される事が発表されています(^^)

チビノフがいるご家庭にはもちろん、ももくろちゃんZの活躍を楽しみたい方もいかがでしょうか?(^_^)

CDには「ももいろ歌合戦」で初披露された、映画しまじろう主題歌『HERO』も収録されるそうです♪


・CD 第4弾
3/13発売『ぐーちょきぱーてぃー 〜まるごとノリノリー! (CD2枚+DVD1枚組)』
スクリーンショット 2019-01-02 9.08.55
【Amazon】
【早期購入特典あり】ぐーちょきぱーてぃー 〜まるごとノリノリー!〜(メーカー多売:内容未定付き)
【楽天】
ぐーちょきぱーてぃー 〜まるごとノリノリー!〜 [ ももくろちゃんZ ]
大人気!!ももクロの子供向けプロジェクト“ももくろちゃんZ”の4thアルバム!!
映画しまじろう「しまじろうとうるるのヒーローランド」の主題歌『HERO』収録!!

形態:CD2枚+DVD1枚組


・映像商品 第三弾
3/13発売『
ぐーちょきぱーてぃー 〜あきちでうたっておどって、じゃんけん「パー! 」〜 
スクリーンショット 2019-01-02 12.59.55

【Amazon】
BD『【早期購入特典あり】ぐーちょきぱーてぃー 〜あきちでうたっておどって、じゃんけん「パー! 」〜 Blu-ray(メーカー多売:内容未定付き)
DVD『【早期購入特典あり】ぐーちょきぱーてぃー 〜あきちでうたっておどって、じゃんけん「パー!」〜DVD(メーカー多売:内容未定付き)
【楽天】
BD『ぐーちょきぱーてぃー 〜あきちでうたっておどって、じゃんけん「パー!」〜【Blu-ray】
DVD『ぐーちょきぱーてぃー 〜あきちでうたっておどって、じゃんけん「パー!」〜
ももクロ、キッズプロジェクト“ももくろちゃんZ"の子供向け番組「ぐーちょきぱーてぃー」の映像化!!ぐーちょきぱーてぃー2ndシーズン、#27〜#52の総集編!!

形態:Blu-ray
※映像特典:メイキング映像(仮)