スクリーンショット 2019-01-04 14.22.16

 ナオリュウさん

ももクロの年越しライブ『ゆく桃くる桃 第二回 ももいろ歌合戦』に出演された ルーパーアーティスト・ナオリュウさんが、自身のブログで出演の感想を綴ってくれています!(情報感謝!!)

“笑顔を絶やさない彼女たち” への感想も…(^^)


しほりさんのような熱さを感じますね(^^)

そんなナオリュウさんの熱いパフォーマンスのアーカイブも公開されていますので、見逃していた方もチェックしてみてください♪(^_^)

AbemaTV:
ももクロ年越しカウントダウンライブ「第2回 ももいろ歌合戦」完全版独占生中継! ナオリュウ/「♪深呼吸」
スクリーンショット 2019-01-04 13.35.41


 関連リンク

1/19発売『ももクロくらぶxoxo2019 ふたりごと』
91TAIFpQMPL

【Amazon】ももクロくらぶxoxo2019 ふたりごと
【楽天】ももクロくらぶxoxo2019 ふたりごと