スクリーンショット 2019-01-14 17.55.47

 “キッズアレンジバージョン”

現在、Huluで配信中の ももくろちゃんZ の『ぐーちょきぱーてぃー』から、子供向けにアレンジした “キッズアレンジバージョン” の「スターダストセレナーデ」の動画が公開されました!

まだ『ぐーちょきぱーてぃー』を見た事のない方も、この機会にチェックを♪(^_^)


・ぐーちょきぱーてぃーより「スターダストセレナーデ」“キッズアレンジバージョン”
ももくろちゃんZの幼児向け知育番組『ぐーちょきぱーてぃー』から、ももいろクローバーZの楽曲を子供向けにアレンジした、「スターダストセレナーデ」“キッズアレンジバージョン”の本編映像が公開!!

公式案内:ももくろちゃんZと踊ろう!幼児向け番組『ぐーちょきぱーてぃー』から子供たちと歌って踊る「スターダストセレナーデ」“キッズアレンジバージョン”映像を公開!

今回公開された楽曲「スターダストセレナーデ」“キッズアレンジバージョン”は、ももいろクローバーZの人気曲を子供向けにテンポを緩やかにした“キッズアレンジバージョン”曲の中の一曲です。
「スターダストセレナーデ」の他にも、童謡やももいろクローバーZの楽曲を子供向けにアレンジした“キッズアレンジバージョン”の人気楽曲が本編では見られるのでぜひチェックしてみてくださいね♪

そして3月13日(水)には、ももくろちゃんZの4th ALBUM『ぐーちょきぱーてぃー 〜まるごとノリノリー!〜』と、『ぐーちょきぱーてぃー』の2ndシーズンの映像化が決定。
今回ALBUMと同時に発売される『ぐーちょきぱーてぃー 〜あきちでうたっておどって、じゃんけん「パー!」〜』は2ndシーズンの総集編となっています。

 関連リンク

・映像商品 第三弾
3/13発売『
ぐーちょきぱーてぃー 〜あきちでうたっておどって、じゃんけん「パー! 」〜 
スクリーンショット 2019-01-02 12.59.55

【Amazon】
BD『【早期購入特典あり】ぐーちょきぱーてぃー 〜あきちでうたっておどって、じゃんけん「パー! 」〜 Blu-ray(メーカー多売:内容未定付き)
DVD『【早期購入特典あり】ぐーちょきぱーてぃー 〜あきちでうたっておどって、じゃんけん「パー!」〜DVD(メーカー多売:内容未定付き)
【楽天】
BD『ぐーちょきぱーてぃー 〜あきちでうたっておどって、じゃんけん「パー!」〜【Blu-ray】
DVD『ぐーちょきぱーてぃー 〜あきちでうたっておどって、じゃんけん「パー!」〜
ももクロ、キッズプロジェクト“ももくろちゃんZ"の子供向け番組「ぐーちょきぱーてぃー」の映像化!!ぐーちょきぱーてぃー2ndシーズン、#27〜#52の総集編!!

形態:Blu-ray
※映像特典:メイキング映像(仮)