スクリーンショット 2019-01-19 11.13.45

 念願のデート

れにちゃんが きめき宣伝部の “おはる” こと小泉遥香ちゃんと “ランチデート” した事を、インスタグラムで投稿していましたが…

おはるちゃんもインスタグラムとブログで、写真や感想をアップしてくれています(^^)

れにちゃんからのプレゼントなども紹介されていますのでチェックを♪


(一部引用)
本当にあっという間の時間だったんですけど、すごく楽しかったです(●︎´▽︎`●︎)

お泊まりの約束もしました💗
今からとっても楽しみです✨💗💜

本当に楽しかった!!

#ももいろクローバーZ #高城れにさんとデートさせて頂きました!!!!!💗😊
.
.
今日ブログにも書きます!
お楽しみに~
.
#Instaharum
#ももいろクローバーZ
#高城れにさん
#れにちゃん
#大好き
#れにはる💗💜✨
#念願
#やっと叶った…💜
#最高の時間でした

スタプラの長女としてのアドバイス的な話もあったのでしょうか?(^^)

“お泊まりの約束” も…実現する日が楽しみですね♪(^_^)

 関連リンク

・ももクロマニア発売決定!!
2/20発売『Momoclo Mania 2018 -Road to 2020-』
0805momoclo30_fixw_730_hq
【Amazon】
・早期特典あり
BD『【早期購入特典あり】MomocloMania2018 - Road to 2020 - LIVE Blu-ray(メーカー多売:内容未定付)
DVD『【早期購入特典あり】MomocloMania2018 - Road to 2020 - LIVE DVD(メーカー多売:内容未定付)

【楽天】
・先着特典あり
【先着特典】MomocloMania2018 -Road to 2020- LIVE Blu-ray【Blu-ray】
【先着特典】MomocloMania2018 -Road to 2020- LIVE DVD