DsQkUQJVYAAt3Wv-1

 完全版

昨年11月に放送された『さだまさしチャリティーコンサート2018』の “30分拡大・完全版” が、明日1/22(火)15時から再放送されることが告知されています!(情報感謝!!)

当初の放送から「笑一笑」もオンエア曲に増えた 2時間の “完全版” となっていますので、見逃していた方も、録画保存したい方も、いかがでしょうか(^^)

Yahooテレビ:さだまさしコンサート がんばれライオン2018
1/22(火)『さだまさしコンサート がんばれライオン2018』NHK-BSプレミアム 15:00~17:00

2018年夏、東京国際フォーラムで行われたさだまさしコンサートの模様を放送。ゲストに若旦那、ももいろクローバーZ、テツandトモ、サンドウィッチマンと豪華な顔ぶれ!さだまさしヒット曲メドレー、ももクロがさだの曲を熱唱・テツトモ、サンドのお笑いライブと見どころ満載!また同時に行われたさだまさし主催「高校生ボランティア・アワード2018」全国各地から集まったボランティア活動に励む高校生たちを応援します

出演
さだまさし、若旦那、ももいろクローバーZ、テツandトモ、サンドウィッチマン


関連記事:「前回無かった笑一笑も見れた」『さだまさしコンサート完全版』放送まとめ!「このシーン好きw」「盆踊りとももクロの親和性の高さ」
DsQkUQJVYAAt3Wv-1


 関連リンク

1/19発売『【Amazon.co.jp限定】オリジナルカバー&生写真付き ももクロくらぶxoxo2019 ふたりごと』
91nvpsWhKkL
Amazon【Amazon.co.jp限定】オリジナルカバー&生写真付き ももクロくらぶxoxo2019 ふたりごと