スクリーンショット 2019-01-30 19.24.32

 ももクロChan

本日、静岡朝日テレビ『とびっきり!しずおか』に、しおりん&あーりんがサプライズ生出演しましたが…

その生出演を終えた りんりんコンビと、テレビ局の前に駆けつけたモノノフさんとの様子が、kwkmさんよりTwitterライブ配信されました!

本日は1日『ももクロChan』のロケをしていたようですが、このテレビ局前でのモノノフさんとの交流も、Chanの密着映像に収められたようです(^^)

アーカイブもありますので、見逃した方はチェックを♪

・kwkmさんツイート


このモノノフさんとのChanコールは、いつのオンエアになるでしょうか?(^^)

ハスラードライブロケと合わせてオンエアが楽しみですね♪

関連記事:玉井詩織&佐々木彩夏『とびっきり!しずおか』生出演まとめ!「Chanの収録で静岡に来てたと」「ハスラーに乗って女子旅」「可愛すぎる」
DyJqv9hV4AAYENb


 関連リンク

2/20発売『Momoclo Mania 2018 -Road to 2020-』
momoirocloverz_201902_BD_image_fixw_640_hq-1
【Amazon】
・早期特典あり
BD『【早期購入特典あり】MomocloMania2018 - Road to 2020 - LIVE Blu-ray(メーカー多売:内容未定付)
DVD『【早期購入特典あり】MomocloMania2018 - Road to 2020 - LIVE DVD(メーカー多売:内容未定付)