DuNFvvlVsAAj-dW

 誤送信

kwkmさんより、Huluで配信中の『ぐーちょきぱーてぃー』が “新章” に突入する事が誤送信されています(^^)

また、2/4(月)の テレ朝動画『kwkmのひとりふんどし』の配信は、20時スタートに変更される事も告知されていますのでご確認を…(^_^)



『ぐーちょきぱーてぃー』が “新章” に突入との事ですが、番組のスタイルが変わったりするのでしょうか?(^^)
続報を待機ですね♪

また2/4(月)の『kwkmのひとりふんどし』の配信が遅れるのは、同日に渋谷区文化総合センター大和田・さくらホール にて開催される『クリ博ナビ就活直前セミナー』に れにちゃんが出演する事に関係しているかもですね(^^)

kwkmさんも付き添う為、イベント終了後に生配信、もしかすると れにちゃんも…という期待もしちゃいますね(^_^)

関連記事:
高城れに、来年2/4(月)渋谷さくらホール開催『クリ博ナビ 就活直前セミナー』出演決定!kwkm「高城れに氏が登場するぞ! 芸能事務所を語るぞ!!」
スクリーンショット 2018-12-19 17.50.19


 関連リンク

1/19発売『ももクロくらぶxoxo2019 ふたりごと』
91TAIFpQMPL

【Amazon】ももクロくらぶxoxo2019 ふたりごと
【楽天】ももクロくらぶxoxo2019 ふたりごと