DuNFvvlVsAAj-dW

『ぐーちょきぱーてぃー』

本日2/8(金)より、Huluにて『ぐーちょきぱーてぃー』の第52話が配信開始されました!

先日、kwkmさんより『ぐーちょきぱーてぃー 新章に突入です』とツイートされていましたが、この第52話には “最終回” と書かれています(^^)

とは言っても、本編の中で 最終回である事が告知されたりすることは無く、kwkmさんの言う通り 次回から “新章” 、“新シーズン” になるという事だと思われます(^_^)
(現在シーズン2なので、次回から3?)

Hulu:ぐーちょきぱーてぃー
スクリーンショット 2019-02-08 9.16.26

【最終回】 1.ぐーちょきぱーてぃー 2.チャオ! チャオ! チャオ! 3.HERO 4.青春賦 5.ゆうやけこやけ 6.やっぱノリノリー! 7.きみのまちのきょうのそら 他にも楽しい知育コーナーがいっぱい!

・先日のkwkmさんツイート

 関連リンク