スクリーンショット 2019-02-09 19.01.57

『Fの遺伝子』

ロバート・キャンベルさんと ももクロの番組『Fの遺伝子』、本日より特別編 “れにちゃんオンリー㊙︎究極カメラ” が配信されましたので、テレビバ公式YouTubeでチェックを♪

3人に続き、収録の様子を れにちゃんカメラ だけで見れる特別編となっています(^^)

・れにちゃんオンリー㊙︎究極カメラ『Fの遺伝子』特別編

ももいろクローバーZ&ロバート・キャンベルがお届けする摩訶不思議な世界。 ロバート・キャンベルの知識の深淵から現代のフェティシズムを再定義、再構築。 ももクロメンバーの隠された性向が明らかに!?「あなたの知らないあなたに会える!」 深層心理に隠れた【フェティシズム】の世界へと誘います。

これで全員のオンリーカメラが終わりましたので、次回は昨日収録された映像が公開されるのかもしれませんね(^^)

れにちゃんが大活躍の回となったようで…楽しみですね♪

関連記事:「れにちゃんが抱腹絶倒のスパークリング!!」テレビバ『Fの遺伝子』収録!今回のフェチテーマは“色”!
Dy3lug8UYAA_qAL


 関連リンク