スクリーンショット 2019-03-08 20.17.27

「まるごとれにちゃん2019」

れにちゃんが、ソロコン「まるごとれにちゃん2019」を終えた感想・想いをインスタで綴ってくれています(^^)

さらにAEムービーで、舞台裏で “全力疾走する高城れに” の動画が公開されています!

あーりんを追ったkwkmさんの動画も、Twitterのアーカイブがありますので、合わせてお楽しみください♪

View this post on Instagram

まるごとれにちゃん2019 Day2無事終了いたしました! 本当に本当に本当にありがとう😊💜 あー絶対今日寝れないよってくらい幸せ! そんでやっぱりみんなが本当に大好き!愛おしい! まるごとれにちゃんダンサー、まるごとれにちゃんバンド、スタッフさん、湯本第一小学校合唱部、吹奏楽部のみんな、そしてモノノフさん。 あったかすぎます😢 私のやりたいこと全部叶えてくれて、一緒に最高のステージ作ってくれて支えてくれて…。 たくさんのありがとうの思いを詰め込んだライブ。 みんなの愛情がたくさん詰まってたライブ。 感謝を言っても言い切れないよ😢💜 ニコ生を見ていてくれた方もありがとう😊 まるごとれにちゃん楽しんでいただけたでしょうか? 沢山の人に届いていたらいいなぁ。 もちろんみんなの想いもしっかりと受け取ってるよ。。 1つずつ、しっかりとこの胸で受け止めているよ。 伝わってます。 もう一度言わせて! 本当にみんなは私の大切な宝物。 そして毎年のソロコンも私にとって宝物。 これからももっと宝物を増やしていきたい。 みんなの笑った顔、泣いた顔、歌ってる顔、踊ってる顔、大きな声で応援してくれてる顔。 沢山沢山みたいな😊 関わった全ての皆様。 みーんなで作ったステージ。 本当に本当にありがとうございました!!!! これからも沢山笑っていこ! まるごとれにちゃん2020もお楽しみに! #まるごとれにちゃん2019 #いわき芸術文化交流館アリオス #まるごとれにちゃんバンド #まるごとれにちゃんダンサー #湯本第一小学校 #ありがとう #大好き

高城れに ももいろクローバーZさん(@takagireni_official)がシェアした投稿 -

まるごとれにちゃん2019
Day2無事終了いたしました!
本当に本当に本当にありがとう😊💜
あー絶対今日寝れないよってくらい幸せ!
そんでやっぱりみんなが本当に大好き!愛おしい!

まるごとれにちゃんダンサー、まるごとれにちゃんバンド、スタッフさん、湯本第一小学校合唱部、吹奏楽部のみんな、そしてモノノフさん。

あったかすぎます😢
私のやりたいこと全部叶えてくれて、一緒に最高のステージ作ってくれて支えてくれて…。 たくさんのありがとうの思いを詰め込んだライブ。
みんなの愛情がたくさん詰まってたライブ。

感謝を言っても言い切れないよ😢💜 ニコ生を見ていてくれた方もありがとう😊
まるごとれにちゃん楽しんでいただけたでしょうか?
沢山の人に届いていたらいいなぁ。
もちろんみんなの想いもしっかりと受け取ってるよ。。
1つずつ、しっかりとこの胸で受け止めているよ。
伝わってます。

もう一度言わせて!
本当にみんなは私の大切な宝物。
そして毎年のソロコンも私にとって宝物。

これからももっと宝物を増やしていきたい。
みんなの笑った顔、泣いた顔、歌ってる顔、踊ってる顔、大きな声で応援してくれてる顔。
沢山沢山みたいな😊

関わった全ての皆様。
みーんなで作ったステージ。
本当に本当にありがとうございました!!!!
これからも沢山笑っていこ!
まるごとれにちゃん2020もお楽しみに!
#まるごとれにちゃん2019 #いわき芸術文化交流館アリオス #まるごとれにちゃんバンド#まるごとれにちゃんダンサー #湯本第一小学校 #ありがとう #大好き

公式案内:【Movie】走れ!高城れに
ファンクラブサイト限定公開!
まるごとれにちゃん2019の舞台裏!全力疾走をする高城さんをご覧ください♪

▼【Movie】はこちら!
http://fc.momoclo.net/pc/movie/#contents

・あーりんも 走る!



 関連リンク

6/12発売『漫画みたいにいかない。第2巻
81FZh0GjQeL._SL1500_
【Amazon】【Amazon.co.jp限定】舞台「漫画みたいにいかない。第2巻」DVD (オリジナルステッカー(Amazon.ver) 付)

【楽天】舞台 漫画みたいにいかない。第2巻 [ (趣味/教養) ]
本編約120分+特典映像

<収録内容>
2019年3月9日に神戸国際会館 こくさいホールにて開催された公演

<特典映像>
稽古から舞台裏までを密着したメイキング映像&特別ゲスト(ももいろクローバーZ 玉井詩織、欅坂46 菅井友香)出演シーンも収録!