スクリーンショット 2019-03-11 13.06.32

『MUSIC FAIR』

ももくろちゃんZとしまじろうが、3/23(土)放送の『MUSIC FAIR』に出演する事が発表されています!

3/15公開『映画 しまじろうと うるるのヒーローランド』の 主題歌「HERO」を披露すると告知されています(^^)

しまじろうクラブ:
映画 しまじろうと うるるのヒーローランド
スクリーンショット 2019-03-11 13.06.32


ももくろちゃんZとしての出演ですので、初出演という “てい” でのトークになるのでしょうか?
楽しみですね(^_^)

先日、TMR西川さんや いづみさんの「MUSIC FAIR」出演の楽屋の名札に、ももクロが落書きしていた事がありましたが、ももクロも「MUSIC FAIR」の収録だったようですね(^^)


関連記事:“あなたの愛するももクロより” TMR西川貴教『コラー、落書きすんなー!』「仲良すぎだろ!」「俺も落書きされる48歳になりたい」「愛情たっぷりやな」
スクリーンショット 2019-03-04 18.33.19


 関連リンク

5/17発売『ももいろクローバーZ 5th ALBUM「MOMOIRO CLOVER Z」』
スクリーンショット 2019-01-01 10.09.04
・初回限定盤A (CD1枚+Blu-ray1枚組)
【Amazon】MOMOIRO CLOVER Z【初回限定盤A】
【楽天】MOMOIRO CLOVER Z [ ももいろクローバーZ ]
・初回限定盤B (CD2枚組)
【Amazon】MOMOIRO CLOVER Z【初回限定盤B】
【楽天】MOMOIRO CLOVER Z [ ももいろクローバーZ ]
・通常盤 (CD1枚)
【Amazon】MOMOIRO CLOVER Z【通常盤】
【楽天】MOMOIRO CLOVER Z [ ももいろクローバーZ ]