6a0d6281-s

『BUBKA 5月号』

本日発売の『BUBKA 2019年5月号』に、れにちゃんのソロコンサート『まるごとれにちゃん2019』の、密着ドキュメントレポート “高城れにの『人生』の中でいまを生きる” が掲載されています!

3ページに渡るレポートで、カルッツかわさきで のDAY1、そして いわき芸術文化交流会館 でのDAY2 の、舞台裏エピソードなどを交えた熱いレポートとなっていますので、お近くの書店・コンビニなどでチェックしてみてください(^^)

3/30発売『BUBKA 2019年5月号』
61nruvJifmL._SX352_BO1,204,203,200_
【Amazon】BUBKA (ブブカ) 2019年5月号
【楽天】BUBKA (ブブカ) 2019年 05月号 [雑誌]

・ももいろクローバーZ 高城れに
ソロコンサート密着ドキュメントレポート
「高城れにの『人生』の中でいまを生きる」

また テレ玉 放送エリアの方は、明日3/31(日)の『HOT WAVE』は、“山本昇密着シリーズ まるごとれにちゃん2019 いわき公演 篇” となっていますので、合わせてチェックを♪(^_^)


 関連リンク

3/30発売『BUBKA 2019年5月号』
61nruvJifmL._SX352_BO1,204,203,200_
【Amazon】BUBKA (ブブカ) 2019年5月号
【楽天】BUBKA (ブブカ) 2019年 05月号 [雑誌]

・ももいろクローバーZ 高城れに
ソロコンサート密着ドキュメントレポート
「高城れにの『人生』の中でいまを生きる」