スクリーンショット 2019-04-01 17.11.09

 ももくろちゃんZ

今週末4/6(土)より、ひかりTV、ひかりTV for docomo、dTVチャンネルにて、ももくろちゃんZの新番組『とびだせ!ぐーちょきぱーてぃー』が配信スタートするのに合わせ、インタビューが公開されています!

新番組の内容紹介に、子供の頃の思い出なども語られていますのでチェックを♪(^^)

(一部引用)
ももいろクローバーZが子供たちと一緒に遊んで学ぶ新プロジェクトユニット“ももくろちゃんZ”。彼女たちによる幼児向けバラエティー番組「とびだせ!ぐーちょきぱーてぃー」が4月6日(土)10:00から配信スタート! 楽しいコーナー盛りだくさんの番組の見どころや、子供の頃の思い出などを語ってもらった。

楽しそうなコーナーがたくさん増えそうですね(^^)
初回配信まであと5日!