スクリーンショット 2019-04-13 11.38.21

『桜を見る会』

本日のお昼前の日テレニュースで、ももクロが出席した『桜を見る会』が取り上げられました!

各界から著名人が集まる中、加藤一二三さんと共に安倍首相と映る ももクロの映像が使用されていました(^^)

放送の流れを簡単にまとめてみました♪

・放送の流れ
ナレーション「今日の桜を見る会には、国会議員のほか、将棋棋士の加藤一二三九段や」
パックマンスクリーンショット2019:04:13 11.34

パックマンスクリーンショット2019:04:13 11.35

ナレ「アイドルグループ・ももいろクローバーZなど各界の著名人およそ1万8千2百人が招かれました」
パックマンスクリーンショット2019:04:13 11. 35

パックマンスクリーンショット2019:04:13 11. 37
(終了)

カラフルで画が華やかになる事もあってか、たくさんの著名人との映像がある中、ももクロとのシーンを流してもらえて嬉しいですね(^^)

関連記事:
ももクロ、安倍首相主催『桜を見る会』5度目の出席!「呼んでいただけたのね」「今年は着物か」「ニュースになるね」
スクリーンショット 2019-04-13 11.12.54